アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着ブランドオススメ教えてください!
現在気になってるブランドが
aimerfeel、PEACH JOHN、tutuanna、アモスタイル
当たりが気になってます。
可愛さより支え力や使いやすさなどを重視に求めてます。
実際使ったことある方や使ってる方、このブランドがオススメとかありましたら教えてください。他のブランドでもオススメありましたら教えて貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今までjpzentaiで女装下着を購入してきました。

リアルさ高いシリコン素材の変性パンツ。生地もしっかりしていて、薄過ぎず、厚過ぎずという感じで、着用者の体にフィットして、リアルなボディラインを見せ出来る。このお値段でこのクオリティなら十分だと思います。大満足です!https://bit.ly/3kHXPkR
「下着ブランドオススメ教えてください! 現」の回答画像3
    • good
    • 1

質問者様の年齢や職業などが最低でもわからないと回答者も的を射る回答が出来ません。



たとえば国産の高級ブランドならワコールのサルートが有名です。
上下セットで平均15万円は必要。最低5万からですが売れ筋は高い。
20代アッパーくらいで、年収500万以上稼いていいる女性が対象かな。

学生なら質問に挙げているPEACH JOHNとか格安品でも良いかも。

とにかく、おおよその年齢と職業(年収が推定出来る情報)が無いことには回答が難しい。
    • good
    • 0

漠然としすぎています。


悩み、目的、予算によって違います。
胸の下垂を避けたい、自然に盛りたい、胸を小さく見せたい、運動してもずれないのがいい、ムレるのが嫌、かぶれやすい、ショーツが食い込むなど。
骨格も肉質も太り具合も違うので、万人に合う下着はありません。
ブラの話なら、とにかくフィッティングして選ぶことだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!