アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級ブランドお菓子って、どのようなものがありますか?
GODIVAとかピエールエルメくらいしか知りません。
詳しい方是非!教えて下さい!
あともらって嬉しい有名な高級ブランドお菓子も教えて下さい!

A 回答 (4件)

村上開新堂のクッキー。


紹介制の会員制です。
    • good
    • 0

ピエールマルコーニはベルギー王室御用達のショコラティエで,


2020年、世界No1.のパティスリーシェフの称号も手にした人です。
そのチョコレートはアートのようにきれいで、もらったら絶対嬉しいです。
私も誕生日にもらった時、めっちゃ嬉しかったですよ。
https://pierremarcolini.jp/Form/Product/ProductL …
    • good
    • 0

有名どころだと、キルフェボンとかでしょうか。


あと資生堂パーラー、銀座千疋屋あたりは定番の老舗で年配の方もご存知だと思いますので東京土産にも良いかと
    • good
    • 0

とらやの羊羹

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!