dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。9月に彼女の誕生日がありプレゼントで迷ってます。今の時点ではリップと彼女が好きって言ってたお菓子をあげようかなって思ってます。リップをみんな知ってそうなシャネルにしようと思ってたのですが、ジルスチュアートのも可愛いらしくてどっちにしようか迷ってます。このふたつの他にもおすすめのブランド(高すぎるのはきついです)があれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 女性の方に教えて欲しいのですがシャネルのようなみんな知ってるブランドよりジルスチュアートのようなみんなが知ってるってわけじゃないブランドの方が貰って嬉しいとかありますか?(ジルスチュアートは自分が知らないだけでみんな知ってるかもしれない)

      補足日時:2023/08/26 17:06

A 回答 (1件)

iPhine15pro Ultra

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!