アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に誕生日プレゼントでDIORのリップをプレゼントしたいんですけど、喜んでくれますかね?
彼女のリップの好み?とか分かんなくて不安です

A 回答 (5件)

no.1で回答したものです。


私は香水も嬉しいです^ ^

他の方も回答されてますが、
彼女の好みを分かった上でプレゼントするのがいいと思います。
私はdiorのリップも香水もすごく嬉しいです^ ^
    • good
    • 0

本人に聞いてみたら?

    • good
    • 0

全く分かんないないのなら贈らない方がよいと思います



ブランドの好みの方向が概ね合っているぐらいは確認してから贈りましょう
    • good
    • 0

好みが分からないのにリップ、というのはリスクが大きすぎます。


自分で買っても、なんとなく似合わない気がして使わないことだってあります。

ちゃんと好みを聞くか、一緒に買いに行った方がいいです。
プレゼントって、サプライズでなければいけないなんてことないです。

せっかくもらったけど似合わない、使いたくないって、ほんとに困ります。
申し訳ない気持ちと、はっきりいって迷惑です。
    • good
    • 0

私は友達からもらって嬉しかったです^_^



マキシマイザーの001番は定番なのでおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女は他の人から香水貰ったって言ってたんですけど、どこのブランドの香水か聞いて、その香水と被らないように香水あげてもいいですかね?

お礼日時:2023/10/31 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A