電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み物を飲んだりした時コップなどにリップが付くのが嫌です…。ティントは落ちにくいけど上手く塗れなくて、マットリップは使った事がないのですが、付きにくいですか?
またコップなどに付かないおすすめのリップがあれば教えて下さい!!

A 回答 (5件)

リップを普通にしてからその上にティッシュを乗せてルーズパウダーをブラシを垂直にティッシュを刺すようにぽんポンポンってやると落ちにく

いしつかなくなりますよーー
    • good
    • 0

OPERAのリップ おすすめです(。^_^。)

    • good
    • 0

マットリップもつきます。

    • good
    • 0

リップコートおすすめです


http://www.lipgelmagic.jp/
    • good
    • 0

基本的に跡が着かないリップは無いでしょう。


リップ塗らなくてもグラスには跡が残りますから。

西洋料理のテ―ブルマナ―ではグラスに付いたら指先でなぞるように取ってナプキンの内側でぬぐい去る..と言われていますね。

いずれにしても
グラス(コップ)には軽く
口を添えて少量をゆっくり
いただけばどうでしょう?

上記テ―ブルマナ―もご参考まで。

ポケットティッシュなどでも良いかと思いますが、人様に見えない工夫なさった方がよろしいかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!