プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に誕生日プレゼントをあげるのですが、1つはリップです
でもリップだけじゃ足りないかなって思ってもう1品渡そうと思ってるのですが何がいいと思いますか??

A 回答 (6件)

手鏡、ポーチ、おしゃれマスク、マスクケース、ハンドクリーム…♪

    • good
    • 0

あくまでリップをメインのプレゼントにしたいのであれば、ちょっとしたブランドのハンカチを追加するのとかいいかもしれないですね。



そのお友達の好みにもよりますが、個人的にはポール&ジョーとかフランフランあたりのやつをチョイスします。
    • good
    • 0

マフラー‼️(´▽`)

    • good
    • 0

花束はどうでしょうか?

    • good
    • 0

ケーキ好きな人なら、ショートケーキが良いかも。

家族が多かったら大変だけど、家族の数だけ。一人暮らしなら是非2人分を。

家に帰って食べると、甘くて幸せ感じると思う。
    • good
    • 1

今の時期ですと、乾燥するのでハンドクリームはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わああめっちゃいいです!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/04 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!