電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヴァセリンの小さいやつって顔とかに塗れますか?

リップだけですか?

ネットで調べたら塗れるみたいなこと書いてありました

A 回答 (3件)

塗れますけど


値段が段違いに違うので普通のやつ塗ったほうがいいですけどね
    • good
    • 1

どこでもOK


顔を洗って拭かないうちに塗る事。
    • good
    • 0

顔にも体にもどこにも塗れますよ。


手荒れのハンドクリームもあるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!