プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唇の乾燥?が気になります。
ここ1~2週間ほど、ずっと唇の乾燥や縦じわが目立ち、粘膜との境目が気になります。
今までこのような症状が起こったことはありません。
日中も寝る時もDHCの薬用リップを塗っていて、乾燥はさせないようにしています。
粘膜との境目があるせいで、メイク用リップを塗っても粘膜の方のリップが落ちてしまい、ファッションも楽しめません。
このような症状が起こった方いませんか?
対処法あれば教えてほしいです。

「唇の乾燥?が気になります。 ここ1~2週」の質問画像

A 回答 (4件)

ハチミツを塗って五分くらいラップで密封してみましょう。

すごく潤いますよ。あとは、とろみのあるリップを(o^^o)
    • good
    • 1

かさかさになると唇固くなってリップつけられないのわかります、悩みますよね…



ワセリン塗るとすぐ良くなりますよ!!私は30分もかからず良くなります!笑
リップくらいのちっちゃいものから大容量のものまで売っているので見てみるといいと思います!
    • good
    • 0

皮膚科

    • good
    • 0

マラソンすれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!