アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この症状なにかご存じの方教えて下さい!
また、なにかいい解決法があれば
ご教授下さい

冬になって乾燥すると毎年なるのですが
下唇の下あたりが
赤くなってとても痒くなります
保湿クリームなど塗ると余計にヒリヒリピリピリして
赤みが増します。
赤くなってる部分にヒゲは生えませんので
髭剃り負けでもありません。。。

でも、やっぱり乾燥肌??
ちなみにこの場所以外は荒れません

回答よろしくお願い致します(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

「下唇の下あたり顎の上の肌荒れについて」の質問画像

A 回答 (1件)

こ、こ、これは、、、



皮膚科に行きましょう。
普通の人は、これほど酷くなる事はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
やはりなにか普通ではないんですかね。。
病院は大嫌いなんですがしょうがない。。
検討してみますಠ⁠︵⁠ಠ

お礼日時:2023/01/17 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!