アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇が焼ける様な痛みを感じていて、痒みもあり困ってます。
三週間前ぐらいから唇がよく乾燥する様になったなーとは思っていたのですが、乾燥による?痛みがどんどん増していって(乾燥するのでリップクリームを1時間に一回塗り直さないと痛いレベル)、4日前ぐらいからは痒みもすごい出てきています。
関係あるか分からないのですが、今日熱を測ったら少し微熱もでていました。
白いような透明なような小さなブツブツが唇の上ら辺に昨日できていましたが、今は潰してしまったのかあんまり見えなくなりました。
これは何の病気なんですか?
もし、少しでも知っているような人がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

”口唇炎”



唇が痛い❕常に火傷してるような痛みが続いて半年になる私の口唇炎について【2022.4】 - YouTube
    • good
    • 0

脅す様で申し訳ないですが、頭の近くの皮膚炎関係は、怖いので明日にで直ぐに病院行って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!