プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前くらいからお尻を突き上げるような痛みがよくあります。

生理中ではあまりないのですが、生理以外のときに起こります。

起こるときは突然です。別にお手洗いに行ったあととか関係なく、急にきます。

その痛みがくると歩けません。何度か駅のホームでもきて座り込んでしまいました。

でも数分すると治ります。

お尻から中の方まで突き上げる感じです。

最近毎日のように起こるのですごくいやです。これはなぜ起きるのでしょうか???

ちなみに20歳女 、生理痛はかなりきつい方で産婦人科に通っています 、便秘ではないと思います。

A 回答 (2件)

http://www.endo-go-cl.jp/modules/speed_np/serch. …

こういうサイトが出てきました。
「お尻を突き上げるような痛み」で検索してみてください。
他にもいろんな症状のサイトが出てきます。
これはほんの一部。
    • good
    • 0

産婦人科では相談されてないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!