プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からたまーに大きい人に奥を突かれたら痛い時があります。
なんと言うか肛門の奥がズキーンとなる感じです。
3時間ぐらいしたら治りますが次の日のセックスでもちょっと痛いです。
でも毎回ではなくごく稀に です。
今の彼と付き合ってから一度もそんなことがなかったのですが、数ヶ月前排卵付近、生理前1週間付近に奥が痛いことがあり中断。ここ数日生理前1週間ですが、奥を突かれ痛くて中断。
いつも通りのセックスなのに です。
いつも前戯がなくても全く痛くないのに今回痛くて…でも、前戯なしで痛いのってヒリヒリとかですよね?
ではなく、奥を突かれたらズキーンという感じなんです。
バイブを当ててちょっと自分を気持ちよくしてから入れたら多少はましにはなりましたが…


これって何故起こるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 中出しを続けると炎症したりするのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/10 06:56

A 回答 (3件)

性交痛が起きる婦人科疾患で有名なのは子宮内膜症です。


生理痛も強くなってきているなら、一度疑ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理痛はむしろ治ってきたんです。

お礼日時:2023/08/10 07:34

大きい人に突っつかれるからですよ


鼻の穴に人差し指を入れても痛くないけど親指を入れて強く押したら痛くなるのと同じ事です
女性は初めての男性の形に膣が出来上がります
その人が一番 それ以上小さいと物足りない大きいと苦痛に感じるように出来ているんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年付き合ってて今まで痛くなかったのに です。

お礼日時:2023/08/10 06:55

内臓が損傷して


痛いのです。
子宮の奥が傷ついて炎症をおこしているかもしれないので、
婦人科で医師に
内診して診てもらってくたさい。
乱暴な性行為を
何年も継続していると子宮の奥が
傷ついて癌になったら大変ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乱暴な性行為とはどんなのでしょうか?彼のサイズは標準だと思います。ただ、週に3回か4回はしてます。全部中出しです。
中出しが良くないのでしょうか?でもそれなら子作りしてるカップルはどうなるんですかね…

お礼日時:2023/08/10 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!