アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
彼女とえっちしているときに
奥にあたってるような感覚があるのですがそれは
当たっているのでしょうか?
何というかあそこの先っぽになにか絡みついてくる感じです。
ちなみに自分のは、彼女からしたら大きいらしいです
長さは16.2センチ 太さ4.5センチです。

A 回答 (3件)

そんなに細かく、自分のアソコ測るもんなの?(笑)

    • good
    • 1

サイズから して 子宮に



ちゃんと当たってます。



絡みついて来るのは 


" 数の子天井ちゃん " かも知れませんね〜 


その名の とおり 

数の子 みたいに プチプチ ざらざら 

してて そこが 濡れると 


めっちゃ ちんぽ が 気持ちいいです。


動いたりも しますよ 。


これからも、ちんぽ の先に 絡みついて来る 


ソレ を 感じて下さいね✌️


同じ 名器の 持ち主でも、人によって

様々ですから 。 

あなた だけにしか わからない感じ方です。 


気持ち良くて、離れられくなると思います。 


良かったですね✌️
    • good
    • 2

はい貴男の陰茎は確実に子宮口に届いていますね、大体女性が感じると子宮が下に降りてきますから陰茎がそれほど長くなくとも子宮には届きますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています