プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年生男子です。先日初めて彼女と性行為をしたのですが、膣の奥?に届いている感覚がありませんでした。彼女も当たっているか分からないと言っており、多分当たっていないんだと思います。ネットの情報だと10センチもあれば奥まで届くと書いてありました。僕のは13センチ弱、押し付けだと14センチくらいです。奥まで届きやすい騎乗位というのでしたのですが、届きませんでした。正常位でも試したのですがだめでした。13センチでは奥まで届かないのでしょうか?またどうすれば奥まで届くことができるのでしょうか?経験者の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

正確には、女性の膣長は、7〜8cmです。

子宮口は、感覚が弱く、当たったのが分からなかったのが、本当の処でしょう。
膣は子供の身体が通る程の柔軟さが有ります。
貴方自身、膣の柔らかさで、子宮口に陰茎が届いたかどうかが、分からなかったのです。
膣の奥は、経験を積めば、分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。そう信じて生きようと思います!

13㎝あれば届いているよ。

亀頭の先に壁があり壁が動くので届いていないと感じる。
届いていると感じた時には彼女は痛いと感じるよ。
だって、壁が限界に伸びきっているから痛みしか感じない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女はそこまで痛がっていなかったのですが、これはやはり当たっていないのでしょうか?ネットなどの情報では15センチ以上でないと当たらないと書いてあったのですが、デマでしょうか?
また、経験済みの男友達の話ではちゃんと当たっている感覚がわかるそうです。