dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
エッチのときに奥までガンガン突いたり、自分のカリに刺激がいくように高速で突いたり、どちらが好きですか?やっぱり後者ですか?

どんな感じで皆さん突くのかも知りたいです。^ ^

A 回答 (3件)

どちらも好きですよ!


でも、それだけでは女性器を使ったオナニーでしかありません。
凹凸だけのsexは、貧相なsexでしかありません。
    • good
    • 2

まいまいさん、いつも楽しい質問ありがとうございます。


女性には、経験、年齢、身体によって、気持ちいい
やり方が違うんです。でね、女性を気持ちよく、興奮させてあげると、
お互いに興奮して気持ちいいんですよ。
だから、女性の反応を見て、いちばんいいやり方を
見つけるんです。例えば、最初はゆっくり、だんだん速くとか。
焦らしてあげたり、回してみたり。
でね、前回良かったから、今度も同じじゃあだめ。
いろいろ工夫するんですよ。
    • good
    • 1

>やっぱり後者ですか?



前門か後門かときたら、後門(肛門)かもw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています