dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳の男、会社員です。暗い話しですがよろしくお願いします。

付き合って約1年になる彼女がいました。結婚考えて付き合ったのでなるべく手を出さずにって思って1年我慢しました。

ですが、先週日曜日にラブホテルへ。彼女の了解も得て、少し高目のラブホテルに。お互い服を脱がしあいました。ここまでなら、なんてうらやましい奴だってなりますが私の性器を見た途端、彼女が怒り始めました。

まあ、自分でも小さいのはわかっていたのですが、彼女に指摘されるとかなり凹みます。「何それ」「小学生?」「しかも包茎」ほかにも言われました。

散々言われた挙げ句、やっと彼女の身体に触れたと思ったら「早く勃起させてよ」「それで起ってんの?」と…結局、挿入させてもらえず車で送ったらLINEで「さよなら」と…

同じ会社だし、納得できないから月曜日に彼女に言ったんです。別れたくないって。

そしたら、あんなチンコで一生居るのは無理って言われ去ろうとするから腕を掴んだら、でかい声で「離せよ!短小包茎野郎」と…

怒りより周りに短小包茎がバレた恥ずかしさの方がきつかった。

周囲は付き合ってるの知ってるから、真実味があるじゃないですか…他の同僚は顔見て笑うし…

火曜日から会社に行けていません…辞めるしかないですかね…行っても、あーこいつ短小包茎かとか、もしかしたら彼女が色々話してるかもしれないし…

実際測ってみたら平常時4センチ、勃起して7センチでした。

立ち直れないです。優しく励ましてください。お願いします。

A 回答 (4件)

そんな女性と別れて正解です!僕も勃起しなかった時に「あいつ(元彼の名前)でも勃ったのに、あんた勃てへんの?役立たず!」と言われた経験があります。

あなたは、30歳。まだまだたくさんの可能性や出逢いがあると思います。僕の場合は、この他にもコンプレックスがありますが、それでもいいと言ってくれた恋人がその後できました。どうか、これにメゲずに、前向きになって下さいね!
    • good
    • 1

別れて良かったじゃないですか。


そんな事を言う女性にまだ別れたくない、って思うんですか?
相性が合う女性は必ずいると思います

会社には何も悪い事をしていないのですから、堂々と行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1回くらいは入れたかったと言うのが正直なところです。

お礼日時:2021/07/15 17:46

こんにちは。


先ず彼女。
自分の思ったことはズバズバ言い、思いやりのカケラも感じられません。
散々文句を言って、挿入もさせません。
これで、男がどれだけ傷つくか、考えていないのでしょう。
翌日も、皆の前で最プライベート事項をバラしています。
→相手を思いやれないのは、一緒にいても、つまらない女です。
 キッパリ別れましょう。

日本女性の膣の長さは平均7cmです。
勃起時7cmあれば、充分妊娠させられます。
女性の膣や子宮口には性感帯は殆どありません。
(もし、あったら出産時、痛くて自然分娩出来ません)
女性の性感帯は大小の陰唇、膣前庭、会陰、クリなどです。
つまり、男性器の周辺でこの辺りを刺激してやれば、充分快感を得られます。

以上を踏まえて、
男の価値(女性を性的に満足させる力)は大きさでは無いのです。
・持続力(女性がイクまで硬度を保てる)
・硬度(最後までカチカチ、中折れなんてもってのほか)
・再起能力(射精しても、求めに応じて何度でも勃起できる能力)

貴男のなすべき事
1.包茎手術を直ちに受けること
2.手と口だけで女性をイカせることが出来るように技を磨くこと
3.筋トレとエクササイズで体力を付け、なんどでも再起できる
  強靱な肉体をつくること
  (目標は500段くらいの階段を一気に昇れること)

貴男はまだ若い、
なせば成る
頑張れ、若者!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

入れてないからわからないけど、もしかしたら緩いのかも知れませんよね!確かにズバズバ言います。

具体的なアドバイスもありがとうございます。

何かで練習してみます。

お礼日時:2021/07/15 17:49

まさかこんな話だと思わずに読んでしまいました


私はまだ高校生です。正直あまり物の大きさとか興味ないです。まぁ、そういうことをすると気持ち悪くなるからかわかんないですけど
小さいのはあなたの個性だと思います。
女の人だって胸が小さい人がいれば大きい人もいます。私は母に似たのか小学5年生から少しずつ大きくなって周りの子は小さかったのですごいコンプレックスです。走った時めっちゃ痛いし
でも、多分こんな自分を認めてくれるというかそうなんだね、でも好きだよって言ってくれる人が現れると思っています。生まれつきなのでどうにもできないけど大きくなる方法とか調べて少しずつ大きくなったらいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんね。下ネタで。でも、ありがとうございます。女性に言ってもらえると少しホットします。

お礼日時:2021/07/15 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A