アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながらあそこの大きさが12cmしかありません。彼女とそうゆう行為をする時体位によってはできない体位とかありますか?またこの大きさで困ることってありますか?

A 回答 (5件)

12cmあれば全ての体位はいけるでしょ。


寝バックだと抜けやすいかもしれないけどアレは激しく動くのではなく、お尻のたぷたぷ感を楽しむものだし。
オレ的にオススメは松葉崩しかな。
「恥ずかしながらあそこの大きさが12cmし」の回答画像2
    • good
    • 0

ありません。



自信をもちましょう。
    • good
    • 0

大きさは気にする必要はありません。



セックスは雰囲気作りと前戯が大切です。ゆっくり女性を盛り上げていけば女性から気に入ってもらえると思います。自信を持ってください。

体位選びも大切ですが、やはり女性を大切に扱うという気持ちが大事です。

頑張ってください!
    • good
    • 2

どうにもならないことに気を取られるのでは無く、何とかなることに気持ちを向けた方がいいと思います。

例えば、女の扱い方日本一になるとか、です。
    • good
    • 0

それで太ければ充分です、後はすぐいかないで


体位をいろいろしましょう
バックと後ろはめとか騎乗位とかで最低15分位は
遊びましょう。キスとかもして
30分位遊ぶといいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A