プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生カップルです。男性の方に聞きたいのですが、彼女側からキスの際に舌を入れられたり、耳にキスや耳ハム(自分の弱点が耳だった場合)をされたらどう思いますか?
ちなみに向き合って相手の太ももに座りハグしながら(対面座位?)の体制でイチャイチャしていた時に初めて私から頬や首、耳にキスをしたりディープキスをしました。
帰りの時間の関係でそのあとはキス以外何もしていません。数日前の事なのですが、今更どう思われていたか心配になってきました。ちなみにキス以上はしたことがありません。

回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

そりゃ男の方はフル勃起状態になっていたでしょう。


近々、性交に至る可能性が大きいと思いますが、高校生が性欲にまかせて
性交すると、後々いろいろと問題が生じて不幸になる人が多いと思います。
大人になるまでは自慰で我慢してもらうよう彼に伝えましょう。
    • good
    • 1

そりゃあもう、うれしくてうれしくて。


その夜は、しごきまくりだよ。
つぎは、ああしよ、こうしよって、期待が
膨らんで、あそこも膨らむ。
つぎは、キス以上に進むよね。
    • good
    • 0

経験豊富だなぁー、随分と積極的だなぁー、欲求丸出しだなぁー・・と思うんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています