dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とキス以上のことはしてないのですが、一度エッチなこと(ディープキスとか胸触ったりとか)したら、
デートの度に毎回したり、もっと求められたりするものなんでしょうか?
わたしはゆっくりが良いんですけど…

質問者からの補足コメント

  • 付き合って9ヶ月です。

      補足日時:2018/04/21 15:37

A 回答 (5件)

今後の流れで、その気持ちは彼氏にきちんと伝えて。


一時の感情に流されると、後悔するかもしれないしね。
    • good
    • 1

自分は男ですので男の立場からいいます。



男と女の感情は違いがあるんですよね。
その心を言い会えれば、すれ違いがないですけど、こういうHな事は、男と女同士だと、お互い言い合えない事が多いです。
それが友達同士と恋人同士の違いかもしれないんですよね。
男同士または、友同士の友達の仲になると、Hの恥ずかしさも何もないと思います。
その差は大きいかも知れませんね(^_-)-☆

男ならリードしなければいけないという思いが知らず知らず、心にあります。
つまり男が、もしも彼女が、自分の身体を求めているんじゃないかと...想像した時に、現実いつまで経っても何もしなく純粋に大切にしていると、
その彼女が、陰で「あの男は、何も手をつけて来ないのよ!もしかしたらホモかも知れないわ(._.)別れようかなぁ!」なんて言われたら、ショック中のショックです。

男のメンツも粉々で立ち直る事ができないです(;_;)
ですから彼女に聞けばいいのですが、こんな事は熟年夫婦でしか聞けないですよね。恥ずかしさそのものです。
ですので知らず知らず無暗に、こちらから本能に任せて求めてしまい...
結果、彼女のHに対するペースとギャップが生まれてしまうんですよね。
それがケンカの火種です。
男は訳が分からなく反発してしまいます。
まさに負のスパイラスですね。

誰もが、お互い人間です。
間違いもありますし、勘違いもあります。
言わなければ分からない事ばかりです。

つまり彼氏に言ってやってください。
9ヶ月間付き合っていることなら、お互いがある程度は言い合えそうです。
それなりにHな言葉は、恥ずかしさもありますけど、2人でいる時に勇気を出して下さい。

「私は、ゆっくりがいいの(._.)分かって...」と、女性がいえば彼氏も分かってくれますよ。
昔見たいな恋愛も亭主関白の男は少ないです。
今の男は、自分も含めてレディーファーストです。
先進国日本!です。時代の変化ですよ。
誰もが、性の事よりも、自分の彼女を一人の女性として大切にしますよ。

その一言は勇気が必要ですけど、言った後は、
それだけ2人の仲は大人の仲の大人の恋愛になる事は確実ですね(^。^)y-.。o○
    • good
    • 4

男は、興奮すると何をするか判らないですよ


彼女が拒否しても無理やり性行為に及んで妊娠して、と悲惨な結果になる場合もありますから、注意してね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…
彼氏は無理やりはしないと思うけど、妊娠はしたくないです。

お礼日時:2018/04/21 16:05

あなた方カップルは健気と言うか良識的(?)ですね。

付き合って9ヵ月になるのにキスだけなんて(驚!)。女性も含めて人間は感情的動物ですので、理性が抑えられる時とそうではない時があると思います。ディープキスではなく、いきなりセックスを求められる事もありえると思います。もし、そうなったとしても、避妊だけはしっかりして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え本当ですか?驚きますか!?
そういうこともあるのですか…

お礼日時:2018/04/21 15:55

>わたしはゆっくりが良い



それを彼に言えって話しです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!その前にちょっと聞きたくなっちゃって…

お礼日時:2018/04/21 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A