アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のペニスのサイズですが、
9センチが平常時、
14センチが勃起時です

A 回答 (5件)

「中の上」といったところかね。


で、それが何か。
    • good
    • 2

彼氏のペニスサイズを気にしすぎw



新着順にすると何個も出てきてもう耐えられないw
    • good
    • 2

彼氏かいな?男の質問でないのか?



自分でそれで良ければ良い話。

仲間でサイズ公表して論議する機会があるのかな?

それは大きすぎとか小さすぎとか。コンテストに出すならまた別ですけどね。

人格とあそこのサイズを天秤にかける感性なら,その質問もありでしょうけど。
    • good
    • 1

日本人の平均ペニスサイズは


平常時:8.6cm
勃起時:12.6cm
です。
よって平均より大きいことになります。

しかし、平均といってもこの調べがどれくらい正しいかは不明です。
身の回りにこの調査に協力した人などいません。

それから計り方によっても違いが出るでしょう。
お腹が出てかぶさっている人はお腹の贅肉を押し込んで計るのかによっても大きな誤差が出るでしょう。
身長の様にきっちりとした計り方があるようでないのが現状でしょう。

上に挙げた平均値が正しいとして、同じ計り方であるとして大きい方ということが言えます。
ある程度の参考くらいにとどめるくらいでちょうどいいかと思います。
    • good
    • 1

平常時に9センチは大きいと思いますが、勃起時に14センチは中の上位だと思います^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています