プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年でチン長14cmって小さいですか?

A 回答 (5件)

自分は、中3で14㎝強ぐらいです。

(勃起時)
日本の平均のチン長は13.56㎝(勃起時)だそうですから、普通より少し大きいぐらいでいいかと。
AVはあくまでサイズが大きい人が出演しているため、気にしなくていいと思いますよ
膣内は伸縮するので一概には言えませんが7~8㎝だそうなので問題ありません
    • good
    • 2

僕は19センチです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分からないけどご回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2021/01/16 13:38

大きいサイズだと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!安心しました!!!

お礼日時:2021/01/16 13:24

ポクちんは1年生ですが14.5cmです


同じくらいですね、よってあまり気にしなくても良いと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

小学1年生なのか分かりませんが(((ご回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2021/01/16 13:23

気にしても大きくならないので 気にする意味はない



むしろ子供がそれを気にしてる時点で気持ち悪い子供の部類なんで、ある程度経験するまで爽やかな自分になるようにした方が魅力的な大人になれるだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その感覚はなかったです( ˊᵕˋ ;)
周りがそーゆー人なのでどうしても気になってしまって
これからは気にず生活しようと思います!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/16 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています