プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の膣の中に指を入れていくと、コリコリとした小さい腫瘍みたいなものがあるのですが、あれはみんなあるものなのですか?指で触っても何も感じない、触られてるのかも分からないと言っていました。病気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 子宮口ってめちゃ小さいんですか?!

      補足日時:2022/06/09 20:11

A 回答 (10件)

子宮口は、膣外から見た見た目は、例えるならピンポン玉に開いている穴です。


生理のとき、排卵前に若干その穴が開きますが、普段は固く閉じています。

解剖学的ではなく、一般的に子宮口と言うと、子宮頸膣部も含めることが少なくないですよ。
    • good
    • 0

そんなに小さくはないです。


数ミリとかではなく、1〜2センチくらいでしょうか。
    • good
    • 3

性的に興奮すると、子宮口は、下がってくるから、十分届きますよ。

    • good
    • 1

女性の手でも人差し指の先から親指の付け根まで10cmありますよ。


だから助産師が成り立つのですから。

もっと手前なら子宮口ではなく、端に膣壁のヒダということになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。入れたのは中指だったのでヒダですかね

お礼日時:2022/06/09 17:33

子宮口のことではないですか?


膣の後壁に沿っていくと10cmくらい奥にある、丸いものですよね?

汚い手で触らないように、きちんと手を洗ってから指を入れるようにしてください。
子宮は無菌であるべき場所ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子宮口と呼ぶのですか。でも10センチも指長くないんですけどなぜでしょうか

お礼日時:2022/06/09 17:08

それは子宮膣部と言って、子宮口ではないですか。


赤ちゃんが、通るところですよ。
乱暴に触っては、ダメです。
「彼女の膣の中に指を入れていくと、コリコリ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画像付きだと分かりやすいです!

お礼日時:2022/06/09 17:09

>どこがいたずら目的に見えるんだよタコ



(`・ω・´) そういう対応をするところ。
すげーだろ。バッチリ予想できるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじめに答えてほしいのに茶化されたらこんな反応にもなるだろ。普通の女性にはほんとにないの?病院で診てもらうわ

お礼日時:2022/06/09 16:53

ないよ。


なんだろう。なんか、いたずら目的の投稿に見えるんだよなあ。

・・・

ちなみに便秘の子とセックスすると、コリコリしたものが先っぽに当たるんだ。
それをゴリゴリ擦ってると、トイレに駆け込むんだぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがいたずら目的に見えるんだよタコ

お礼日時:2022/06/09 16:30

数の子天井(かずのこてんじょう)でググってみたらどうでしょうか?


みんなに有る物ではないと思います。名器を見つけましたね。大事にしましょう。
    • good
    • 1

違う 誰にでもある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています