プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マン蹴りって痛いのでしょうか? ちん蹴りを食らうと死ぬほど痛いですが、女性はどうなですか?

A 回答 (5件)

痛いに決まってるでしょ。

    • good
    • 8

ちん蹴りの痛さは睾丸への圧迫になります。


女性には無いので、通常の打撲痛だけです。
    • good
    • 7

金玉持ってない人に金的蹴りの地獄の苦しみはわからんよ

    • good
    • 5

痛いし、危険。


恥骨骨折したら
帝王切開でしか出産出来なくなる可能性も出てくる。
子宮周りはデリケートです。
子宮や子宮までの管に傷付いたら、妊娠しにくい体になるかもしれない。
一生抱える傷を負わせてしまうかもしれない。絶対、やめて!
    • good
    • 3

そりゃ痛いです。


女性の小さい突起の部分と男性のそれは似たようなものです。
きっと男性の袋の方の痛みは子宮があるあたりの下腹の部分を蹴られれば味わえるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A