アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途半端に仕事が出来る人より、資産数億のお金持ちの息子の方が良くないですか?

A 回答 (5件)

そりゃそうですよ!


無いよりあったほうが・・・
    • good
    • 0

いずれ、仕事に勤勉で無ければ無くなる!努力家が将来が頼もしい!

    • good
    • 0

資産数億では一生暮らせない(株や不動産に投資しても失敗したら元の木阿弥で、保障はなし)ので、結局働くことになるけどね

    • good
    • 2

子宮が反応する方ですね


子宮が反応すれば池田小学校殺人犯でも可能です
    • good
    • 0

金持ちで、性格良くて、仕事が出来て、顔も良ければ、そっちを選びますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A