dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で金蹴りした事ある人って本当にいますか?

A 回答 (5件)

小学校低学年のときに一度…。



幾学年か下の意地悪な子に訳もなく絡まれ思いきり叩かれたためでございました…

偶然ではございましたが泣かしてしまいました。
ちょっぴり悔いております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の記憶では思春期の中学生の頃が一番痛かった

お礼日時:2010/12/01 18:19

男性のを蹴飛ばすことよね


あるわよ?

昔はいろいろと大立ち回りしたものよ。

男数人相手にするときに金的は手っ取り早いのよ。
特に私は身体がちっこいから効果的に撃退するには
各急所を狙うのが一番なのよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジっすか!最初から金狙い!?

お礼日時:2010/12/01 17:53

あります。



夜、帰宅中。
自宅まであと少しの道を歩いていたら後ろからかすかに

「お姉ちゃ~ん…お姉ちゃ~ん…」

と聞こえてきて、振り返ると自転車に乗った40歳位?の男性が
ゆっくりゆっくり(フラフラ?)と近づいてきました。

暗いしよく聞き取れないし、とりあえず街灯のところで立ち止まってみたら、現れたのは
下半身は裸、完全戦闘モード態勢。

「こりゃ変態だ」

咄嗟に自転車の車輪を蹴り倒し、相手を自転車ごと倒しました。

そして相手が立ちあがったところを真正面から急所目がけて蹴りました。
ヒールを履いていたのですが、「蹴った」というか「刺さった」ような気がします。

そのまま逃げました。

その後、救急車の音が聞こえてきましたが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は強いですね!?男は急所でイチコロですから

お礼日時:2010/12/01 17:57

あります。



小学生の時一年下の男子が飛びかかって来そうだったので、とっさに足で止めようとしたら偶然ヒットしてしまいました。

ものすごい「くの字」になっておとなしくなりました。

それ以来ちょっかい出さなくなったので、よっぽどだったんだなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。女性の生理痛みたいな感じらしいっすよ。女性には決定的な急所が無いですね

お礼日時:2010/12/01 17:50

愛玩用の小さな犬は、いつもぎゃんぎゃん吠えてます



非常に弱い存在で、過保護であることと

、愛玩用と言うことで妬み深いことがエキセントリックな性質のゆえんでしょう

思い上がるな

と言うことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A