dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【バイ・セクシャル的な質問】ディスるのはナシで!似た価値観の方のみ回答募集!
女性に質問。既婚経験ある方でしたら、尚教えて頂きたいです。私は女25ですが、夜にムラムラすると、レズ作品を見たくなります。今すごくそうです。おかしいことなんでしょうか?それとも、結構似たような方いますか?
また、歳下の女を可愛いと思ったり性的な目で見そうになることありますか?
私は仕事中は全くムラムラせず真面目ですが、帰宅したあととか ほんのちょっとした勤務中の空き時間等で、「あの上司本当可愛いなぁ」とかこっそり考えちゃいます。
普段ボーイフレンドと関わりすぎて、女性と話す時緊張します。可愛い雰囲気の女性の前では ぎこちなくなったりすることもあります。直したいです。

A 回答 (2件)

女性が女性を好きになっちゃいけないことなんて無いです。

恥ずかしい事じゃ無いので堂々として下さい。
どこかで見たのですが女性は全員、バイかレズビアンらしいですよ
    • 3

バイセクシャルなんて素敵です。

私も、女装したいです。
パンツにブラジャー、キャミソール、一通り持って居ますが、ズボンやシャツの中に着て居るので、分かりません。
ある日、クラブに飲みに行った際、後ろに手を回され、ホステスさんに、バレました。
皆に、バラされ、裸にされました。
ブラジャーとパンティだけにされ、皆に見られましたが、恥ずかしかったです。
その時、開店したばかりで、他の客はいませんでした。
皆に見られて興奮し、勃起してしまいました。
    • 0