dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とエッチした後のことです
子宮とおしりに激痛があり立つことも困難でした
まえに婦人科で腟内で炎症が起きてるのとクラミジアになっており
炎症はだいぶよくなっていて治っています
今回のえっちではかなり奥に思いっきし突かれたので
もしかしてそれかも?とおもってます
痛みを例えるなら汚いですがおならをする時に激痛が走ると言った方が1番分かりやすい例えだとおもいます お腹はガス溜まりのような感じです
排便しようとすると痛みます。ガスを出してもまだ痛いです
歩こうとすると1歩踏み出す度に下から突き上げるような感じで痛すぎて中腰になってしまいます
ちなみに生理まであと4日も日があります。
アナルセックスはしてません
どなたか詳しい方おしえてください

A 回答 (3件)

SEXのとき傷がついたとかもあるかもしれないけど、


彼氏が包茎、もしくはちゃんとシャワー後にセックスしていないと
バイキンでそういうことになったりもします。
    • good
    • 0

ひどくならないといいですね(;o;)病院に行くことをオススメします(^^)

    • good
    • 0

痛みがあるなら


婦人科に行った方が良い

膣がキズついて
炎症を起こしていると
思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!