アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼とホテルに行ってエッチをしました。
まともに前戯もせず、盛り上がった勢いでそのまま(生で)生行為に突入してしましました。かなり激しく騎乗位、正常位、バッグといった体位でしました。

生行為を済ませて一息ついている時だんだん子宮から肛門のあたり(2つの点を線で結んだ感じ)が痛くなり、お腹を抱えて立っていられないぐらいにやってしまいました。
その頃彼も、同じタイミングで似たような感覚の痛みを感じていました。

そのあと、私は、痛み止めを飲み彼は、自力で痛みを克服し、翌日

彼はどーか知りませんが
私が、お手洗いに行き、済ませて、トイレットペーパーで拭くと、尿に混じってほのかに血が滲んでいました。
かと言って、傷があるように感じず、思い当たる節といえば、生行為中に、奥まで突かれるたび、膣の奥の方で、ポクポクと鈍い音がしてたんです。

この、音と血が滲む事、関係あるでしょうか?
もしくは、自覚ないだけで 傷があるのでしょうか?

これを見て何か思う事があればなんでもいーので、コメント下さい。

A 回答 (1件)

恥ずかしくても病院(婦人科)に行きましょう。

傷があるから血が出てきたんだと思いますよ。何も問題なかったら、なかったで安心ですが、何かあって子どもができない、などの最悪な自体にならないように、まず、お医者さんに調べてもらいましょう
    • 1