プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご閲覧ありがとうございます。
30日の夜22頃に画像の充電プラグを踏んでしまいました。
踏んだところは銀のプラグ部分か黒の部分かは不明です。
踏んだ部分が赤くなって、痛みはありましたが出血はなしです。
10時間ほど経過した現在、赤い部分はまだそのままでジンジンした痛みが少しある、と言う感じです。
心配性なので、何か菌が入っていたら?膿んできたら?とか考えてしまいます。

皆様はこれくらいのケガだと病院を受診したりしますか?
それとも気にせず放置しますか?

「プラグを踏んでしまいました。」の質問画像

A 回答 (4件)

私は、これくらいで病院なんて絶対行かないですね。

    • good
    • 0

外傷がないなら大丈夫でしょう、菌が入る傷口がありませんし


軽い打撲傷のようなものだと思います、私なら行きません
    • good
    • 0

傷口が無いのに菌は入らないでしょ


数日したら痛みも引くでしょ
    • good
    • 0

おはようございます。



血が出ていなければ、心配しなくても大丈夫だと思います。
気になる様でしたら、消毒しておけば、充分かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!