プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、なにか病気ですか?
左手小指の付け根周辺が内出血みたいに青くなってます。押しても痛みはありませんが、手洗いするとき、多少痛いです。私は強迫性障害で手洗いで指を何回もこするので、そのせいでしょうか、病院行かないといけないですか? 今朝、洗面中に痛みを感じたので気付きました

「薬指の付け根周辺が内出血みたいに青くなっ」の質問画像

A 回答 (2件)

あ、だいじなことを。


糖質制限といっても、魚や肉も大してたべておらず、いつもは48キロくらいの体重がこのときは45切るくらいだったとおもいます。
とにかく少量の食事でとてもやせていました。
和食中心にちゃんと米も食べたほうがいいとおもいました。(太っていなければ)
    • good
    • 0

私も以前なりました。


そのころ糖質制限みたいな生活してて、米をほとんどとっておらず栄養がたりていませんでした。
普通の食事にするうちに消えて、二度とならないようになりました。

関係ない可能性も大きいです。
私の場合、人生で一度、上記のような食事をした期間だけ出たので、ご参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そういえば、ここ、2日は
パンだけ食べてました

お礼日時:2024/02/26 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!