アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼女のことで質問させて頂きます。

膣の中の3~5センチほど奥のあたりに上から
膣の半分以上を覆うような突起物があります。
感触としてはすごい硬いものです。
挿入すると、そこに激痛が走りそれ以上、入れられない状況です。

今まで性交渉の経験はあるそうですが
無理やりされるようなことやローションを
使ってしたようなことでした。
その際、やはり激痛を伴ったとのことで
すごく性交渉に関して不安を抱いています。

その突起物のようなものがなんなのか
自分なりに調べたのですが、わからなかったので
わかる方いたら教えて頂きたく思います。

また、解決方法も同時に募集いたします。

わかりづらい文章かとは思いますが
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

病院に行かせるのが一番早いと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は特に問題なかったようです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 13:00

膣は痛みに鈍いとこです。

が激痛があるとのこと、かなり深刻かも知れません。すぐに病院へ行った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は特に問題なかったようです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 13:00

痛みがあるのはかわいそうですし、心配ですよね。


月経とともに痛みが変わったりもするでしょうか。

できれば早いうちに婦人科に受診するのがいいと思います。
通院の経験がなければ彼女には心理的抵抗もあると思いますが、超音波エコーなどの検査を受ければある程度原因も分かるかと思います。
もし痛みの原因が、治療をすれば良くなる性質のものであればずっと楽になると思いますし、痛み止めなどももらえるとより安心ですよね。

私も今の夫と付き合っている頃に子宮筋腫が見つかり、結婚後に手術で摘出、その後卵巣のう腫の経験を経て子どもを授かっています。
今は薬などで病巣を小さくしたり、手術方法も私のころよりも負担の少ない方法もできてきているようなので相談してみるといいなと思います。

男性から薦められると彼女にも心理的に辛いものもあるかもしれませんが、あなたとしては彼女の身体を一番に考えてのこと。誠実に薦めてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験を含め、教えて頂きありがとうございました。

私も病的なことを一番に心配していました。
彼女にも、婦人科の話をいたしました。

しかし、今回は特に問題がなかったようです。

今までの経験の時も、今回も極度の緊張によりこわばったような状態になっていました。
3時間かけて少しづつ、ほぐしていきなんとか、挿入に成功しました。

真剣に悩んでいるときに、彼女が一番悩んでいるんだなと、あらためさせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 12:58

彼女さんは膣中核かもしれませんね・・・


もしそうであれば、子宮の奇形も持っているかもしれません。

奇形の一種ですが、経血がきちんと出てきているなら問題はないと思います。
中には塞がっていて経血が溜まってショック状態になって
初めて診断が付き場合もあるようですが、出産の時に問題になるので
その時に切る事もあるかと思います。

婦人科で診てもらうといいですよ。
内診ですぐに判ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれを心配していたのですが、今回は特に問題なかったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!