プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理は5月27日から6月1日です。
平均の生理周期は27日ですが、ばらつきがあります。アプリでの排卵予定は8日です。
行為があったのは6月4日で、挿入や射精はしていません。彼は勃起したあとに一度トイレに行き、胸などを触ってから私の膣に手を入れました。その時に手に我慢汁がついていたら妊娠するのではと不安です。またお互い裸でいる時に一瞬、彼の性器が私の性器に触れたのも気になります。

いろんなサイトで調べても答えがさまざまで余計に混乱してます。
7日から伸びる織物があり、その後10日くらいならベタベタした織物、15日ごろから胸の痛みがあります。生理予定日までは5日ありますが不安で眠れません。

たくさん似たような質問があるのは分かりますが自分で質問しないと気が済まないので優しい方よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 基礎体温はつけておらず普通の体温は36.6度でした。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/18 12:22
  • 我慢汁がついてるかもしれない手で膣に手を入れたことによって、我慢汁に含まれる精子が膣に入ってしまうことや、性器同士が触れたことで膣の入り口に我慢汁に含まれた精子がついてしまうなどです、、、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/18 12:24
  • Q1.ついてるかもしれないとおもっただけで確認してません
    Q2.精子が押し出されて我慢汁と共に出てくることがあるとたくさんのサイトに載っていたので
    Q3.精子が膣の中に入ってしまうかもしれないと思いました

ではどうして、皆口をそろって我慢汁で妊娠することを言うんでしょうか

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/18 16:19

A 回答 (4件)

いいえ、皆口を揃えて妊娠しますなんて言いませんよ!

事実、私は「そんな事では妊娠できません。」と回答しています。
我慢汁でも妊娠した妊娠させたは、実際にはシッカリと膣内に射精しているくせに、出してないと責任逃れする男の言い訳です。

日本人男性は1回の射精で数千万匹から2億数千万匹の精子を射精します。
この数字は、日本における精子研究の第一人者である岩本先生(聖マリアンナ医科大学教授)が調査し研究報告されています。
参考URL(岩本晃明医師)
https://medical.jiji.com/doctor/2478

男性の睾丸の中には絶えず10億匹程度の精子が貯蔵されていますが、それらの精子はつい先ほど作られた新鮮で元気な精子から、約5日ほど前に作られた息も絶え絶えの精子が混在しています。

全くのド素人は、精子を化け物の様な生命力があるように言いますが!
精子はとても弱い生き物で、特に酸性の環境では直ぐに死んでしまいます。
そして女性の膣内は1年365日酸性の環境なのです。

膣内に射精された精子は、排卵時期でも30分程度で99%が死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
そして、射精された精子の1匹足りとも受精能力を持っていません。

精子が受精能力を獲得するのは、卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着けた精子達だけです。
卵管膨大部は精子の生存を助ける弱アルカリ性の体液で満ち溢れているからです。
精子は、そこで最長3日間ほど生き延びることができ、卵子が排卵されて来るのをジッと待っているのです。

我慢汁の中に何匹の精子が居るのか調査すらされていないので分かりませんが!?
それで女性を妊娠させることが出来るなら、とっくの昔に不妊治療で使われていますよ!!

ここに書いたことは、世界的な精子研究の第一人者であるスイスの性科学者アランペイシー博士が明言しています。
英シェフィールド大学のアラン・ペイシー教授
この動画でも観て、一から性教育を受け直してください。

参考URL(精子達のサバイバルレース)

既に21世紀の世の中です!
男性の射精のメカニズムは、脳の働きから神経系統まで解明されています。
我慢汁とは尿道球腺液のことです。
精子は睾丸の中で待機しており、精管から尿道までは10センチ以上の長さがあります。
そんな長い距離を目にも見えないほど小さな精子が勝手にチョロチョロ泳いで行ったら、女性の膣内に辿り着いた時には息も絶え絶えか、既に死んでいるでしょう。

男性の体の構造も、射精のメカニズムも、妊娠の仕組みも解っていない輩の言葉や文章など信用しない事です。
    • 0

>我慢汁がついてるかもしれない手で膣に手を入れたことによって、我慢汁に含まれる精子が膣に入ってしまうことや、

Q1;我慢汁が手に着いていることを、どの様にして確認されたのですか?
Q2;我慢汁に精子が含まれている事を、どの様にして確認されたのですか?

>性器同士が触れたことで膣の入り口に我慢汁に含まれた精子がついてしまうなどです、、、

Q3;女性器の入口に精子が着いて、何が問題になるのですか?

アプリで排卵日なんか予測している暇があるなら、先ずは、正しい妊娠の仕組みを理解しなさいよ!
少なくとも私は、もう20年以上探していますが、我慢汁に精子が含まれているなんて結論付けている論文を見たことがありません!

何度も同じ回答をしています。
例え医者のサイトで、その様な事が掲載されていても、その当の医者が人工授精や体外受精で我慢汁を使っている事例など、世界中探してもありません。
医大生1000人ぐらいを勃起させた後に萎えさせて、我慢汁を採取して観察すれば中に精子が混入しているかぐらい簡単に調査できます。
そんな事すらやってもいないし、やろうとすらしていません。

それが全ての真実を物語っています。
この回答への補足あり
    • 0

体温が37度前後なら妊娠している可能性があります

それでなかったら妊娠はしていません
この回答への補足あり
    • 0

補足説明して下さい。

この内容で、一体どうなったら妊娠できると考えているのですか??
この回答への補足あり
    • 0