アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠超初期の段階で、それに気づかずセックスをしたら、行為中子宮が痛んだりしますか?

先月の生理が12/25〜1/1、
1/9排卵予定日で、
今月の生理予定日が1/25〜です。

基礎体温が、1/9に高温期に入り、9日に排卵出血?と思われるような微量の出血がありました。

そしてその3日後、突然基礎体温が低温期まで下がり、翌日からまた高温期に戻りました。

今も体温は高温期が続いています。

妊娠しても困りませんが、今は希望していないため、9日前後は避妊していました。
ですが回数が多いため、1週間前程度は普通に中出ししていたように思います。抜かずの3発連続などもされます。

私はもともと排卵不順で、先月ようやく自発的に排卵し、生理が来たレベルです。
そのため、普段から避妊する習慣がありませんでした。

9日あたりから、胸の張り、乳首のかゆみ、痛み、おりものの増加が気になり始めました。
そして15日あたりから生理前のようなイライラ、腹痛、情緒不安定など起こり、さらに陰部のかゆみ、今までにないほど胸が張っていることに気づきました。
そして昨日、17日の夜から、吐かないけど中途半端な吐き気がしました。

17日の朝にセックスをしたのですが、おりものが多かったため、彼のためゴムをつけてやりました。
しかし、今まで感じたことのないような、子宮あたり、膣の奥に痛みが感じました。
いつもだったら気持ちよく感じる場所なのに、激痛で…彼曰く「何かコリコリしたものが当たる」と言うのですが、とても痛く、全く感じませんでした。

そして今朝、特に悪いものを食べていないのに、突然の腹痛と下痢に襲われています。
生理痛のような下腹部がギューっとするような痛み、便秘でお腹が張っていたのに突然の下痢。それに加えて中途半端な吐き気、胸の痛み…

生理予定まで、あと6日ほどなのですが、これは妊娠なのでしょうか?
それとも久々に自力で排卵?生理?が起こっているためひどすぎるPMS?なのでしょうか…

危ない日は避けたはずですが、今までの習慣上避妊をした回数の方が少ないし、可能性もゼロとは言い切れません。
基礎体温も安定しておらず、だいたい二層になりつつある、といった感じです。

昨日の行為中の痛みも気になります。
次の婦人科の診察は2/7なのですが。

生理6日前ですが、これだけ症状が出ているなら早めに結果の出る検査薬を使った方がよいのでしょうか?

体がだるくて何をするにもしんどいし、家事がろくにできなくてそんな自分に泣きたくなるし、それでも頑張って家事をしているにもかかわらず「生理前なら健康な証拠!」とゲームしている彼にもイライラします。。泣

助けてください。。泣

A 回答 (1件)

妊娠を疑うなら、漠然と悶々とするより、検査薬を使ってはっきりさせる方が、どういう結果にしても切りがつきます。

妊娠超初期は妊娠とは言えない以上、検査しないと何とも言えないです。
    • 7