アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婦人科、泌尿器科に
詳しい方いらしたら、教えてください。

大変お恥ずかしい話ですが、このままでいいのかわからなかったので、どうしたらいいのか教えていただきたいです。

3日前から、
座る時、排尿時、今までに無いくらい膣や膣周辺に痛みを感じ、(傷口に塩を塗られるようなヒリヒリ)
おかしい、と思い自身の膣を鏡で見た際に、
膣や膣周辺が全体的に大きくぷっくり腫れ上がってました。
(何か出来物があるとかでは無いです)
怖くなって婦人科に連絡しましたが、
生理中のため、受診できないと断られました。
自分で色々な性病も調べましたが、全く同じような症例の写真、画像が見つかりませんでした。
足の踵も歩くと痺れて痛くなってきて、
(これが原因と思いたくありませんが)
生理終わるまで待ってていい症状なのかもわからなかったので、ここでご相談させてください。

この症状が出る前日に、
急な腰痛がひどく高熱が出たため
救急にかかり、腎盂腎炎と診断されました。
腎盂腎炎は、点滴と抗生剤を処方され治療中です。

性交渉は、症状がでる2日前にしております。

以上です。
もし、この症状をご存知の方がいらしたら、病名と、処方?、自然治癒か、生理終わったらすぐ婦人科行くべきか、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クラミジアを移されたかもしれませんね


SEXした人と一緒に治療をするのが理想でしょう
https://www.nippori-iin.jp/media/2056
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!