プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、生理痛で救急車で運ばれてしまいました。
生理痛は酷い方でしたが、鎮痛剤を飲んで耐えれるくらいでした。
この間は今までにない程痛くて、トイレで倒れてしまい、腹の中からナイフで刺される感じで、吐き気・寒気・冷や汗・手足のしびれで全く動けませんでした。耳鳴りもして、段々視界がボヤけてきました。
家族が自家用車に乗せるのは無理だと判断して救急車を呼んでくれました。救急車で担架に乗せられて痛みで意識朦朧でした。車の揺れが体に響いたのは覚えています。
病院で痛み止めの点滴をしてもらって落ち着きました。ここまで酷かったら今度婦人科で診てもらったほうがいいねと先生からあって帰宅しました。

人生で一番痛かったです。
私はまだ子供を持ったことがありませんが、いつかは子供が欲しいと思っています。
この痛みで意識がとんでしまったので、出産が酷い生理痛以上だと、もうヤバいんじゃないかと思います。
この生理痛の方が痛かったと願いたいです。

比べるのも変ですが、出産より生理痛の方が痛かった人はいますか?

A 回答 (4件)

先日1人いましたよ。


といってもエッセイですが。
みた場所はX(旧Twitter)で、URLは保存していません。

リアルタイムで女性の出産エピソードで、そろそろ生まれるって感じのアレコレの痛みに「?」と鈍いようで、人生での痛みランキングが3位出産2位生理痛みたいになってた気がします。1位は確か魚系に刺された毒による神経痛だったかな…?

「痛みに強いのか自分は」と自覚していたようですが。

ただ話が進んでいくごとに痛みランキングも変動があるようで、
産後に子宮が元の大きさに戻るのに痛みが生じるのですが、「そっちの方が出産時より断然痛い」と苦しみ、ランキングがまた変動していました。


生理痛が激痛のは異常なので、先生の言う通り婦人科で診てもらった方が良いでしょう(セカオピの為に計2ヵ所ぐらいで診てもらった方がより安心かも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/10 20:37

回答にはならないので ごめんなさい。


生理痛って、身体が何かしらの信号を発信して教えてくれている証なので、早めに婦人科で診てもらうと良いです。
毎月楽になりますよう願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/10 20:37

お産より後産と、母乳が出始めて起きる便秘。

鹿のうんち見たいのが溜まっていくらいきんでも出なくて涙を流しながら指で書きだしたときが辛かったです。お産って、極度の便秘と同じです。
貴方の場合産婦人科でチャンと検査をして貰ったほうが良いです。中学の頃にダイエットして居たり、大豆系を取り過ぎていたりする人は生理痛がきつい、エッチ大好きっ子もきついそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/10 20:36

ないんじゃないかな。

あそこをハサミでチョキンと麻酔なして切られるからね。顔なんて、血走った目みたいな頬になってた。鼻からスイカ出すってオーバーな表現じゃないと、嫁さんは笑ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/10 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています