性格悪い人が優勝

20歳女です。今日整体に行ってきました。
施術の際にうつ伏せになってお腹、おしり付近を押されているとき子宮?尿道?どちらか分かりませんが痛みがありました。どのような痛みかは説明しにくいです。ズキズキとかそういうのでは無いです。膀胱炎みたいな感じですかね?膀胱炎になったことないので分からないですが。
ごく稀に痛くなることはあったのですが瞬間的なものなので問題ないだろうと思って放置してました。
だけど押されてる時に痛みが何度もきて大丈夫なのか心配になりました。
調べてみてもよくわからないので誰か心当たりのある方教えてください。
病院行った方がいいですか?行くとしたら何科ですか?

A 回答 (2件)

泌尿器科。

    • good
    • 0

泌尿器科か産婦人科で良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!