電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです
昨日の夜急に膀胱辺りと下腹部が立ち上がれないくらい痛くなって今は下腹部の痛みはなくて立ち上がると自分から見て膀胱の左辺りが痛いです
残尿感とか排泄後痛いとかはないです
これも膀胱炎何でしょうか、、?
痛みを抑える方法はありますか?
物理的なやつなら押していれば痛みはマシになりますが外では出来ないので、、

A 回答 (4件)

あそうなんですね!?なら本当になんで痛いんだろうw」←経験で言えば 尿管結石・・膀胱近くに石がでまてれば 膀胱が痛い・・が 此処で質問出来る痛みでは無く 救急車を呼ぶくらいの痛みの筈なので 合ってるとは言い難い・・



何にしても 医者に行くしか無いのでは?

此処の遠泳が勝手に病気のカテゴリーを設定してるからって わざわざ 治らない事を質問するあなた達にウンザリ・・

このままだと 死の直前にも 此処で質問してる人も出て来そうなくらい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は病院へ行けないのでネットで調べようにもどう調べたら良いのかわからず、病院へ行く前にもどういうものがあるのかを知りたくて質問しました
不快になってしまったのならすみません、、
でも回答してくれてありがとうございました!

お礼日時:2022/08/30 07:20

膀胱炎の場合 熱も出るのだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそうなんですね!?なら本当になんで痛いんだろうw

お礼日時:2022/08/30 07:02

今日は耐えるしかないですね。


緊急性は少ないと思いますが、悪化する前に病院へどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に今日出かける予定あるので少し我慢して楽しんできます!

お礼日時:2022/08/30 07:03

病院に行くのが一番ですが、取り急ぎならロキソニンやバファリンで痛みをまずは止めるしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、、とりあえず痛み止めは飲みました
今日は病院へ行けないので明日明後日くらいまで痛かったら行ってみます

お礼日時:2022/08/30 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!