dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近顔のむくみと下腹部?膀胱?あたりが痛いのと尿の泡立ちが気になってます。とりあえず薬局の尿検査を買ってみようと思うのですがどう思いますか。21歳男です

A 回答 (2件)

内科でエコー、内視鏡受けた方が良いかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内視鏡怖いです

お礼日時:2023/02/01 16:56

薬局に行くよりは、泌尿器科にかかった方が良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど実は去年色々体調不良があってスマホで調べて怖い病気が出てきてそれ以来少しの体調不良で怖い病気を連想してしまってすぐ病院に行きまくってて親に保険証の通知でバレて病院行き過ぎって呆れられてて行きづらくなりました。

お礼日時:2023/02/01 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!