dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急教えてください

朝方から下腹部痛に激痛が人生でいちばん痛いレベルでまともに動けない状態です。
仕事が午後からの為、休みたいのですが、明確な病名が無いと信じて貰えない為、「病院に行ったら〇〇だったんで、休ましてほしいです」みたいな感じで伝えたいのですが、どんな病気がありますか

症状としましては、下腹部に激痛、血尿、頭痛、目眩です。
様子を見たいので、2、3日休める感じだと有難いです。

A 回答 (6件)

早く泌尿器科で診てもらってください。

泌尿器科で超音波で調べると分かります。尿はちゃんと出てますか?尿が出ないのは怖いです。大便が出ないよりもっと怖いです。明日は必ず行ってください。入院しろと言われるかもです。
    • good
    • 0

自分で勝手に病名つけちゃだめですよ。


後からお医者さんにかかって別の病名がついたらどう辻褄合わせるんですか?
様子を見るとか言ってないで医者行って下さい。
    • good
    • 1

早く病院に行ったのが良いです。

    • good
    • 0

症状から尿路結石だと思いますが。

おしっこから結石が出たら数時間で治ります。
まともに動けないなら救急車を呼ぶこと。お大事に。
    • good
    • 0

胆石は激痛らしいです。

    • good
    • 0

午前中に病院へ行って正式に診断してもらった方がいいですよ。


それだけの激痛を放置してはダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!