電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスと性感帯について
長文失礼します

自分の彼女はHの時毎回奥を突かれると気持ち良いと言います
これはポルチオが刺激されているからだと思っていたのですが、前回した時これまで以上に奥を激しく突きました
すると気持ち良さと同時に、突かれるのに合わせて鈍痛があったらしいです
ポルチオは未開発で責められると無感覚だったり痛みがあると聞きます

そこでふと思ったのですが、今まで彼女が奥で気持ちいいと言っていたのは実はポルチオではなくAスポットやAGスポットなど周辺の性感帯であって、今回たまたまポルチオに触れたため痛みがあったのでしょうか

それともこれまでもポルチオに当たっていたけれどまだ開発が充分でないため今回痛みが出たのでしょうか

はたまた他の要因があるのでしょうか

彼女は性感帯に関して知識がなく、1人でした事もない為オーガズムも未経験のようです
自分自身も経験がほぼなく、お互い手探り状態です
なので男女問わず知識・経験のある方にお知恵を貸していただきたいです
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

性感帯は、膣の入り口から3~4cm位の膣上部に有り、カリで擦る時に快感をを覚える見たいですが、ちんちん全体でも当たるので、快感が有ります。

子宮はあまり突き過ぎると、軽い痛みを覚えるので、突き過ぎは良く有りません。
男女共に膣の中を陰茎が、行き来するのが双方に気持ち良く、最後には同時に果てるのが、良いでしょう。
    • 0