アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に教えてください!!(>人<)。
オナニーホールでsexの練習をしたいと思っている者です。(まだ使ったこともありません)
僕の考えとしてはこうです。
女性の膣内にはGスポットとポルチオという性感帯があるらしくて、そこを押す感じ?で腰を小刻みにつつくと気持ちいいらしい?というのを聞いたのですが、
そこでオナホが登場するのですが、オナホはセクシー女優の膣内部を型取ったものがあるらしく、ゴムとローションを買って使いまわし練習しようと思うのですが、皆様はこの考え方をどう思いますか?。

※やはり、人はそれぞれ違うので、女性ひとりひとり性感帯の付き方も違うだろうしと考えを巡らせると、そもそも感じる箇所も人それぞれ違うのではと(((( ;゚д゚)))アワワワワ ...とこんな感じになっております。

ご教授お待ちしておりますm( _ _ )m

A 回答 (1件)

その練習をするためには、


オナホを床に固定する器具も必要だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!