アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が痛い時の対処法を教えてください

気が紛れる方法でもいいのでお願いします!

A 回答 (7件)

だれかに、撫でてもらうとか、お薬どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

薬は…
あるか忘れたので探してみます

お礼日時:2017/08/17 23:27

あっためる(原因にもよると思うので、気持ちよくなかったらやめて下さい)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます!

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/17 23:27

どういう感じの痛みなのかです。


下痢を伴うのか、熱があるのか、刺すような痛みか、鈍痛か、どのあたりが痛むのか・・・
単にお腹が痛いでは分かりません。
http://www.seirogan.co.jp/fun/stomach/stomachach …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

わざわざ調べていただいてありがとうございます!

お礼日時:2017/08/17 23:45

しゃがみ込んで お腹を丸くするとかぷん・・


横になるとかぷん?? こんなのぷん??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
やってみます
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/18 00:17

まずは痛くないと強く思って脳をだます。

そのあとはその痛みに合った対処法を試す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/18 00:18

病院に行かなくて良いのかなぷん・・


食中りだったら せいろがん
ただの痛み止め 月経痛とかだったら いぶ とかぷん・・
御大事にぷん・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大分よくなりました…!

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2017/08/18 01:08

下痢なら正露丸。


便秘なら病院行って浣腸。
食中毒なら即入院。
緊張なら深呼吸。
恋愛なら、そのままで大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました…!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/18 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!