電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1年経っても挿入時に痛みを感じます。
痛くて顔がひきつってしまうほどです。

これって普通ではないのでしょうか?
彼の事は大好きだしよく濡れてはいます
物理的な原因(大きさなど)ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

デカくていたいことありますよ(⌒-⌒; )


(自慢ではないが経験人数40人くらい)
でも一年経っても痛いんですか…
最初にしたときに痛かった印象を今も引きずっている、とかですかね?
私はひとりでするようのやつ(入れるタイプ)を通販で買ってたまに使ってたら、緩くなった気がします。試してみては
    • good
    • 0

行為後、出血もあるのでしたら


性病を疑ってください。

もしくは、陰毛の問題が考えられるようです。

コンドームつけるようにされたら
どうでしょう?
痛みがでるたびに病院に行くことがないように
したらストレスも軽減できます。
    • good
    • 0

デカくて痛いほどの人居ませんよ


レディースコミック読み過ぎです
好きかどうかは多分関係ない
回数足りないんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!