アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪の先が写真のように、よく割れます。 別に大したことはないとは思いつつも、色々なものに引っ掛かって痛いし、バンドエイドを貼っても、はがすとき痛いです。

対処法と予防法をご存知の方がいらしたら、教えてほしいです。

宜しくお願いします。

「爪の先が写真のように、よく割れます。 別」の質問画像

A 回答 (3件)

こまめに切るとか、ジェルネイルのようなモノで保護するとか?


フラメンコギターの弾き手はアロンアルファとかで固めるらしいですよ。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

野球のキャッチャーがよく爪割れ防止にマニュキュアを付けるって言っていますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!