プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年ほど前に夫婦生活を持った次の日から膣(尿道かもしれません痛む箇所が自分でもどこなのかわかりません)にガラス片でも刺さったかのような痛みがあり、トイレ行くと悲鳴を上げたくなるくらい痛みが増しました。
その時に産婦人科で尿検査、触診をして診てもらったのですが異常なしで抗生剤で痛みも和らいだのですが。。。
それからと言うもの膣か尿道に何かあるような違和感をいつも感じていて、トイレを我慢し排尿すると2,3分すごい痛みに襲われたり、冷えるだけで痛くなります。
小さい子供がいるのでお馬さんごっこをして遊んであげようと思えば痛くて出来ず、ちょっとしゃがむだけで痛んだりします。当然夫婦生活も怖くて出来ない状態です。
ですが、日によって違和感も痛みもない日もあるのです。
どなかた同じような症状があった方はいますか?
放って置いても大丈夫でしょうか?
ちなみに膀胱炎になったことがあり排尿後痛は似ていますがいつも違和感はありませんでした。

A 回答 (2件)

>放って置いても大丈夫でしょうか?

⇒勿論だめです。

原因が特定できないから、ドクターショッピングなどが起きるのですが、特定できるまで、病院を一箇所でなく行きましょう。
そんなに痛いのなら、わかる可能性が有ります。 
体に痛みがあっても原因不明のもあるのですが・・・・産婦人科系統は専門ではないのですが、それも多分あるとは思いますが大概は原因が特定できます。

抗生剤で一時的に痛みがなくなった・・鎮痛剤も入っていたのでは無いかとは思いますが、細菌による炎症は一時的に抑えられたのでしょうが、もう少し細かく調べてもらいましょう。 
その後は病院に行っていないなら、すぐに行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり何も症状がない日があったり異常なしと言われても痛いのはおかしいですよね。
近々違う病院で診てもらおうと思います。ありがとうございました。

病院へGO!

• 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。