プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性器の話です。
私は先日膣の出口(膣の柔らかい所)が痒くなり掻きむしってしまいました。そして次の日から排尿の時おしっこがついたら染みるような痛みが走ってヒリヒリとゆうかビリビリとゆうか、傷口に塩を塗っているような感覚で排尿をまともに出来なくなりました。でも、お風呂の際、痛いところを綺麗に水で洗った際には痛くないんです。これはカンジタですか?それとも膀胱炎ですか?

質問者からの補足コメント

  • 織物は普通です。多くもありません。

      補足日時:2022/08/27 01:03

A 回答 (3件)

すぐに産婦人科に行って下さい。


ここは素人の集団です。
いい加減な回答が含まれます。
専門家に任せましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/29 07:13

カンジダだと、おりものの感じがいつもと違うと思います。

ちょっと白いチーズの様なモノがつきます。
そうでないなら、単なるかぶれかもしれません。
その後の、排尿時の痛みは、傷口の痛みか、膀胱炎のどちらかでしょうね。
膀胱炎だと、オシッコをした後に嫌な痛みがあります。
どちにしても、一度産婦人科た診察を受けた方が良いと思いますが。
    • good
    • 0

おしっこには塩分が含まれてるから染みる、それは食事の塩分にも比例するので暫く塩分控えめが良いかと。


シッコした後はシャワーで洗うと治りが早い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!