プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排尿時に激痛が走るようになりました。
どのような病が考えられますか?

A 回答 (10件)

尿道炎


性交渉があるなら淋菌性を疑いましょう。
別の病気なら 結石関係で尿道を傷つけた可能性もあります。
    • good
    • 0

やーい お前の父ちゃん 淋病



これ これ いじめは やめなさい はーい
    • good
    • 0

リン リン リン病と知るべし 


わしのお尻に
    • good
    • 0

ここで聞いている間に病院に行ってー!

    • good
    • 0

結石関係、性病

    • good
    • 0

尿管結石


友人で経験者がいる。
    • good
    • 0

膀胱炎 膀胱癌


有名人では松田優作がそうでした
    • good
    • 1

血尿もありなら急性膀胱炎。


場所はずれるが尿路結石も場合により。
    • good
    • 0

淋病でしょうな、遊びましたね

    • good
    • 0

淋病、尿道炎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A