dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すこし汚い話でごめんなさい
脱毛に通い始めたのでしばらくの間はVラインを全部シェービングしています。
しかし今まであった毛がなくなってしまったため、おしっこの時太ももを伝ってといれから外れてしまいます涙
8割毎回です。毎回用を足した後便器周りを満遍なく掃除しているんです。デリケートゾーンの脱毛されてる方、同じ思いされてませんか?だとしたら、どうしたら防げるでしょうか(´Д` )切実に困ってます

A 回答 (1件)

目に留まったのでお邪魔しますね

此方はやっと三十路に手が届いた主婦です、
それでも主婦業10年チョイの貴女から見ればオバサンです、

文面見て悩みが良く判りました、
貴女は排尿時膝を揃えてませんか?
以前だと陰毛が排尿の謂わばガイド役をしてくれてました、
それが無くなって尿が前に出ざるを得なくなった、それも頗る不安定な状態で、その結果腿を伝って便器の外へでしょうね、女性の局部の構造上避けては通れないようです、
個人差はあるんですが便器に腰掛けたときに膝を大きく開いて(パンティは脱がざるを得ませんよ片足に引っ掛ける程度)、出来れば大陰唇を大きく開いて手助けをしてやる位は必要でしょうね、
必然的に小陰唇も広がって尿道口の前に何も無い状態、

此れならスムーズに排尿できます、飛び散る事もありませんし、腿を伝う事も有りません、

ワタシはお嫁になった当初から旦那様のご趣味でず~っと陰毛が有りません、
始めは同じ様な経験も有りましたから良く判ります、

この方法は旦那様が教えて下さいました、

貴女も試して見て下さいね、

スムーズに排尿出来ると良いですね。
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがととうございます。
同年代かもしれないです!それはおいといて、今日から試してみます。