電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニューハーフの人で、男の急所である玉を取っているにも関わらず生きていられるのはなぜですか?又どうせ玉を取ったんだから、竿まで取ろうとしないのは、なぜですか?

A 回答 (3件)

玉は生命維持には関係ないから、取っても生きていられます。



竿は男性の象徴ですし、最近は術式が変わってきているので、なくす方は多いです。

https://www.amazon.co.jp/%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%8 …
    • good
    • 0

竿まで取ると排尿やらに問題をきたすこともあるから。

    • good
    • 1

たまたまです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!