プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日前に性行為をしたのですが、今日の昼くらいに性器に違和感があって、排尿時にツーンとした痛みのようなものを感じました。上手くトイレができない状態です。排尿時以外の時もその感覚が続いています。

性病でしょうか?

それ以外に変わったことといえば、
・生理が1週間早く来た
・生理の血の色がいつもより茶色
・時々ぎゅっと痛むような腹痛
・膣周りが痒い
などです。

詳しい方、ご回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

恐らくは輩が不潔だった事から良からぬ


雑菌感染症を患ったんですわ。
ある意味、性病より怖いので明日にでも
泌尿器科に行って抗生物質を投与せねば
なりませんわ。
多分、一週間くらいは点滴治療が必要かと
思いますわ。
因みに、淋しい病だと潜伏期間があるので
合体5日後に症状が出る事はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

前提条件があるが、高い確率で膀胱炎(男性性器による細菌感染)

    • good
    • 1

感染しましたね。

ここで聞くより早く病院に行くことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています